SKULL


ファッションの中のドクロって

なんだかゴツかったり ワイルドとか ロックという

メンズっぽい印象が強くて

私にはあまり馴染みがなかったのですが

こんなドクロを見つけました




今回の買い付けで出会った

ヴィンテージのベトナムワッペン









 






不細工なドクロが逆に可愛い




Barrack Roomに置いています


ベトナム戦争の時のものらしいです




これはドクロじゃないけれど可愛いので


これは中でも一番やばそう




他にもいろいろあります (虎とか蜘蛛とか悪魔とか)



バッグにつけたり 帽子に付けたり


ワンポイントにおすすめです








最後に


こんなドクロなら私も欲しいー








ヒールにドクロのモチーフなんて

歩くのも楽しくなりそう

でも前から見たらドクロが見えないですね



これは本当に欲しい





わぁ すごく目立ちそう

















.HARUKA