Lolita movie







今日は私の好きな映画




エコール
(INNOCENCE)






“純粋無垢な美しさ

イノセントな恐怖

少女たちはどこから来て どこへ行くのか”



この映画は深い深い森の中

外界から閉ざされた謎めいた学校で

6才から12才までの少女たちが暮らしていく物語

習うのは生物とダンスのみ

少女たちは次第に外の世界への憧れを募らせていきます







深い深い緑の中に映える真っ白な制服と年齢ごとに色分けされたリボン


スカートと短めのソックスの間に見える綺麗な脚


監督は絶対ロリコンだなって思いながら見た映画です
















謎と恐怖と好奇心が入り混じった不思議でエロティックな映画


人によっては全然つまらないかもしれない


実際 わたしも消化不良…


でも後半の蝶々の羽を付けて踊るシーンはお洒落で可愛い


映像だけでも楽しめる映画です












 
『ヴァージン・スーサイズ』が好きならこの映画もきっと気に入ると思います




そして 今日もBarrack Roomの商品紹介

エコールみたいなブラウス







フリルの丸襟が可愛い








 
明日 5月3日も特別にopenします

時間はいつもより早い14:00~22:00まで

ぜひお越しください









.HARUKA