Mode of Barbie



昨日 5月4日は私の誕生日でした

オードリーヘップバーンと一緒の誕生日なのが毎年少し嬉しいです




その日は行きたかったMODE  OF  BARBIE展へ



バービーは誕生から50年以上

オードリーヘップバーンと一緒で今もなお愛され続けています




ヴィンテージのバービーや

 ツィギーやBRANIFF航空のユニフォームを着たモッズ期のバービーなど

色々なバービーが展示してありました




 
現在はもう無いですがBRANIFF航空 大好きなので嬉しかったです



中でも有名ブランドの衣装を着たバービーは

服の作りや素材 ディテールも細かいところまで凝っていてため息が出ました




展示以外にも バービールームで等身大のバービーと写真を撮ったり

バービーの服を体験できるフォトスタジオがありました

私も体験しましたがかなり面白かったです



併設されたショップには限定のバービーやポストカード

バービーモチーフのタイツなんかもあって可愛ったです





そのバービー展のチケットが1枚余ったので

Barrack Roomに来てくれた方 言ってくれたら差し上げます

西武渋谷店 A館7階で5月7日までです

1枚で2名まで行けるみたいなので遠慮せず言ってくださいね










.HARUKA