Unique Bags

昨年 オランダのアムステルダムに行った時に

バッグミュージアムに行きました






そこで変わったバッグ達を見て

主役になるバッグというのを考えさせられました







私の私物で主役になるバッグと言ったら間違いなくこれ





フォックスファーのバッグ

これは彼が作ってくれました






今日はBarrack Roomにある素敵なバッグ達を紹介します



トゥーシューズバッグ

これも彼のハンドメイド

男なのにこんな可愛いものを作るなんて

作ってる姿思い出すと面白い 







お店のリメイクバッグ

これは今週の土曜日にお店に出ます







花の刺繍が可愛いヴィンテージのバッグ



開くと




ミラー付の凝ったデザイン





ビーズの細かい装飾が繊細


 

 
もこもこバッグ






ドラム型のバッグ







今日のBlogはバッグのオンパレード








.HARUKA